みなさまこんにちは、いつもご支援ありがとうございます!ふきこです。
8月になってようやくあっつくなりましたね!私は洗濯物がかりかりに乾くのでとっても嬉しいですw
そして暑いの苦手なんで早く秋・冬になってほしいなと(*^-^*)
今夏休みの真っ最中なんですけど、ほんとうにどこも行く予定無いのすごいw
子供たちの夏休みも半分だし、冬コミもないしで今年はしみじみどうなってるのかと!
でも10年以上も大みそかは冬コミだったので今年の年末はゆっくり家族で過ごせるってことか~なんか複雑ですが(;´・ω・)
今回の落書きはデレステの十時愛梨ちゃんです!
水着ガチャ当たらなかったんでおっぱい描いちゃいましたよー!
おっぱいに汁ぶっかけた差分がセーブ失敗でなくなってしまったので、後でまた描いてのせます><