みなさまこんばんは!いつもご支援ありがとうございます、ふきこです(*^-^*)
6月になってとうとう学校が始まりだしました~!
忙しくなるけど(とくに車で送っているけちんが)ずーっと子供たちが家にいると絵も描きづらいのでちょっと嬉しい半分、やっぱりコロナが心配という複雑な気分です。
今回の絵はちょっと前の絵を引っ張り出してきて薄消しバージョンにしたデレステの加奈子ちゃんです(*^^*)
ただいま新しい絵も描いているのでもう少々お待ちください~♪
DIO
2020-06-07 21:17:13 +0000 UTC