XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


もう6月~!(ふきこ)

みなさまこんばんは!いつもご支援ありがとうございます、ふきこです(*^-^*)

6月になってとうとう学校が始まりだしました~!

忙しくなるけど(とくに車で送っているけちんが)ずーっと子供たちが家にいると絵も描きづらいのでちょっと嬉しい半分、やっぱりコロナが心配という複雑な気分です。


今回の絵はちょっと前の絵を引っ張り出してきて薄消しバージョンにしたデレステの加奈子ちゃんです(*^^*)

ただいま新しい絵も描いているのでもう少々お待ちください~♪





もう6月~!(ふきこ) もう6月~!(ふきこ) もう6月~!(ふきこ) もう6月~!(ふきこ)

Comments

Thank You for less censored version ! I loved that one :3

DIO


More Creators