みなさま、いつもご支援ありがとうございます!ふきこです(*^-^*)
エアコミケCG集、たくさんの方にお手に取っていただきとても嬉しいですっ!
コミケがなくなってどうしようかな…と思っておりましたがなんとか形になってホッとしております、本当にありがとうございました!m(_ _)m
子供たちの学校がお休みになってもうそろそろ3か月、買い物以外で外出することもないので家で楽しく過ごす方法を日々模索中です
家族とするトランプが楽しかったのでUNOも買ってみましたよw
コロナも少なくなってきているのでもうひと踏ん張りですかね~(;´・ω・)
てか最近地震も多いのでもう勘弁してほしい><
今回はまだ新しいイラストが描けていないので前に描いたキュアアンジュの薄モザイクバージョンです♪
次は何を描こうかな!
俺的十八禁
2020-05-21 15:14:17 +0000 UTC俺的十八禁
2020-05-21 15:09:55 +0000 UTCDIO
2020-05-21 07:24:41 +0000 UTCtokutoku
2020-05-21 03:02:20 +0000 UTC