ご支援ありがとうございます、けちんです!
題名にある通りエアコミケ用のCG集に載せる絵をひたすら描いてます。
とりあえず、今月末頃には完成していないと間に合わないのであと何枚描けるのか・・・。
エアコミケの終わったら新作の製作を再開したいと思っています!
で、今回の絵はエアコミケ用に描いたティファです。
勇ましい感じになってますが下半身のバリエーションが・・・
CG集には剛毛版も入ってます。
きちんとエロ絵も描いてますのでご安心ください!
DIO
2020-04-24 16:46:28 +0000 UTC