ご支援ありがとうございます、けちんです~!
Twitterでも余り呟けていませんが、生きてます!
夏も暑さも大体おさまり、涼しい日も出てきて作業もしやすい季節になってきました。
新作の方も「やりたいこと」は今回明確になっているので、
あとはどう「描くか」といった感じです。
というわけで、ああでもない、こうでもない
という作業中のラフみたいなものをアップさせていただきます。
とりあえず描きたいモノを具体的にする用のラフ前の絵といった感じです、
こういうのをちょろちょろ描いて直したり捨てたりしてCG集を作っています(効率悪し!
この、何を描くのかっていうのがここ最近非常に難しくて、
長年やってくるとアレもコレも描いたよな~という状態になってしまうので、
悩ましいんですよね・・・もうちょっとバリエーションを増やしたいですねぇ。
もっと頭で考えていることを絵として具現化できるスキルがあると良いのですが、
そもそも不器用なのでなかなか厳しいぃ~!
もうそろそろちゃんとした絵をアップできるようしますので少々お待ちください!