ご支援ありがとうございます、けちんです!
相変わらず家にいる時はCG集作業をずっとやっているのですが、
もう少しで下描きが出揃いそうな感じです。
が、しかし世の中というのはままならんもんで、
これから集中して絵作業できるかな~と思っていたら、
色々なところから一遍にそれぞれに問題が噴出しまして今週はそれ関係で奔走しておりました・・・。
なので本当に一瞬で終わった一週間といった感じです・・・。
Twitterなども見ている暇もない感じで動いていたので疲れたw
とりあえずまだ複数の問題が継続中なので一つ一つ確実に潰していく感じでやっていこうと思っています。
Twitterなどでは完全に沈黙している感じですが忙しくしているんだなと思っていただけたら幸いです!
本人は元気に生きております!!
という訳で下描きで申し訳ありませんが、新作CG集の一場面です!
ひょっとしたらボツになるかもなのでちょっと貴重かも?
当然転載厳禁なのでよろしくお願いします!!
引き続きCG集作業頑張ります!!