ご支援ありがとうございます、けちんです!
いまはただひたすら頭を抱えながらCG集作業中です!
自分の製作工程上下描きを全部描いてからひたすら仕上げるという感じなので、
新作の情報はもう少しお待ちください! すいません!
今回はコミケの参加決定のお知らせという事で改めて
決まりました、コミックマーケット96
夏コミです!
Twitterでは既にお知らせしてますが、今回は4日目!
カレンダーをみたらうまいこと月曜が休みなんですなw
という訳でスペースは
西 K-19a
となっております! 当日は相変わらずのデレマスだと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
今回は西館という事なんですが長いことコミケに参加し続けて初ですw ちょっと楽しみです。
で、次々回のコミケは5月! GW時期に開催という事で、なかなか凄いことになってますw
でも、季節的には凄く快適なような気もするのでそんな悪くない気もしますね。
まあ、そんな事より絵なんですが・・・いや~苦戦してます。
下描きが出来れば他は早いんですけどね~。
近いうちに公開できるように頑張ります!