みなさんこんにちは、引っ越ししてから毎日鳥のさえずりで起床するふきこです。
以前は駅に近い街道沿いに住んでいて車の音がうるさかったのでギャップがすごいですw
そして私コンビニ行くのが大好きなんですが、今はコンビニも結構歩いてようやくローソンがあるくらいなんです。
あまりの環境の変化にとうとう庭で土いじり始めちゃいましたよね( *´艸`)思っていたより早くに始まったスローライフですw
今回のイラストはデレステの夢見りあむちゃん描きました!
なんだかんだで初めて描きました、声もつくみたいで楽しみですね^^
今回も支援者さま用の修正になっておりますので二次配布無断転載厳禁です、個人でお楽しみくださいませ♪