ご支援ありがとうございます、けちんです!
相変わらずダラダラCG集を作っております。
気温も高くなり、PCを付けると部屋がメチャクチャ暑くなるので
もう、仕事効率重視でエアコン付けはじめました・・・。
しかしこのエアコン、最新式だかなんだかしりませんが電気代をいちいちお知らせしてきます。
まあ、今のところ20円だ80円だという数字なのですがこれから気温が上がって、
ガンガン稼働する時になった時は一体どうなってしまうんだという気持ちにしてくれます・・・。
なので一生懸命CG集を早く仕上げて安心できる環境(経済的に)を作らねば!
というわけで新作CG集のキャラです!
今回は3人! まだ色が入っていない段階ですが、
これから徐々にいろいろ紹介できればな~と、思っております!
新作完成の際はどうぞよろしくお願いします!