みなさんこんばんは、ふきこです!
1か月近く続いた引っ越しとGWが終わってようやく日常が戻ってきて、
新居にもすこ~しづつ慣れてきて新しい生活リズムで絵を描き始めました。
しばらくFANBOXを更新できなかったのですが、その間も支援してくださっていたみなさん本当にありがとうございました…!!
思っていたよりも時間がかかってしまったので助かりました><
そのかわり新居は以前よりも広くて快適です~!仕事場も疲れたら横になることもできるスペースもできて、お茶なんかするテーブルも置けちゃいました(#^.^#)
コミケの作業も以前は子供たちをおばーちゃん家に預けてから広いリビングでやっていたのですが、もう自分の部屋でできちゃう!すごい!!
今までコックピットみたいな狭い場所で絵を描いていたので信じられないです。
けちんも新作CG集にとりかかっていますし、私もしばらく絵を描けなかった反動とリハビリに、どんどこ絵を載せていきますので見に来てくださいませ(*^▽^*)
令和初描きは大好きな唯ちゃんでした!もちろん支援者様用黒棒消しなので転載厳禁です、個人でお楽しみくださいませ♪
俺的十八禁
2019-05-15 09:25:33 +0000 UTCDIO
2019-05-14 14:16:27 +0000 UTC