XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


引越しはじまります!

けちんです。


ご支援ありがとうございます!


絵の更新が停滞してすいません!

同じ話題で大変申し訳ないのですがいよいよ今週から引越しがはじまります!


しかし、引越しって大変ですね・・・いろいろな手続きが多すぎる・・・。

電気ガス水道はもとより、いろいろな住所変更手続き・・・。

銀行からクレジットカードから保険に至るまで全て変えなければ(当たり前)


前回の引越しは大して物を持っていない状態だったので割とシンプルだった気がするんですが、

今回はヤバいです・・・今の生活に戻るまではちょっと時間がかかるかもしれません。


で、ネットの復旧なのですが何事もなければ4月2日には開通予定ですので、

その頃には新しい家から報告ができると思います。


4月~5月は新作CG集を作らないと流石にヤバいのでめちゃくちゃ絵を更新頑張ります!

あと少々お待ちいただければと思います!


新しい家は今とは比べ物にならない程環境がよくなるのでご期待ください!


Twitterの方ではなんとかちょろちょろと更新というか何かしらの近況を報告出来ればと思いますので、

そちらの方もチェックしていただければと思います!

Comments

Thank you! We will be back soon so please wait!

俺的十八禁

wish you well for your house moving o/

DIO


More Creators