けちんです~!
お絵描き以外の部分で大きな出来事が起きすぎてエライことになっております・・・。
状況が落ち着き次第色々とご報告させていただくことになるかもしれないです。
(悪いことではないですw)
さて、そんな中でも新作CG集、作っております。
今回は今回でいろいろ考えながら四苦八苦していますw
大体の流れや落ちや導入などは決まりつつあるので近日中にはもうちょっと詳しい内容など公開できればなあ~とか思っています。
で、今回のヒロインを愛すべく自分が一番好きなシチュエーションで描いてみましたw
ラフでの公開はここだけですのでご堪能ください~!
きっちり完成まで持っていこうと思っているので少々おまちください!
あ、転載等は厳禁ですので絶対にしない様お願いします!