XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


新PC導入しました!

ご無沙汰しておりましたけちんです!

改めまして、あけましておめでとうございます!


Twitterを見ていた方はご存知かと思いますが、けちんのメインPCがとうとうヤバくなりましてw

新しくPCを組みました!! これ、新しいPCで書いております。


正月も明け、さて年賀絵でも描きますかねと思っていたら、

突如ディスプレイが点滅!

からの画面崩れからの電源落ちという恐ろしいコンボをかましてくれやがりまして、

あ、これはもう駄目ね・・・という気持ちになり新PCのパーツをネットで物色し、

目星をつけたところで近所のデポに行って交渉の末、

構成と値段を近似値まで近づけて貰えたので新PC導入に至りました!


そしてなんと購入資金は皆さんから頂いた支援金で賄う事ができました!

ありがとうございます!! 非常に助かっております!!


現在新PCのお絵描き環境を復旧している最中です!

もう少しで復旧出来ると思うのでもう少々お待ちください!

(最近のグラボはDVI端子が一つしかなくてデュアルディスプレイ環境の構築が出来なくてHDMI変換ケーブル到着待ちですw)


復旧が完了次第、年賀絵やBOOTHの準備をしていきます!


新環境でエロかったり可愛かったりと色々な絵を描いていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします~!!


More Creators