人妻NTR日記更新でーす!
しまった!結婚指輪描くの忘れた!www
やっぱ有るか無いかでNTR感が変わりますよね?
今回は前回のコメント踏まえて、夫とか家庭感を出しつつ2コマ堕ちです。
ショートとかボブとかセミロング系って好きなんだけど絵的には
映えを気にしてロング描きがちなので何となく久しぶり感です。
とりあえず次はなんとかカラーの方描きあげます!
シャモロックハート
2025-07-08 14:51:19 +0000 UTCO次郎
2025-07-08 10:38:24 +0000 UTC