⚫︎以下セリフ無し
幼馴染冒険者!一応の完結です!
なんぼでも話広げられる余地が残っているので、番外編とか
スピンオフはそのうち描くかと思います。
何なら最初っから全部描き直したい…っ!自分の絵の安定感の無さが憎いっ!w
正直娘ちゃんが一番好みです。
性格的には堕ちる前のチャロちゃんくらいの明るい感じで、サバサバしてるけど男っぽくない絶妙なラインでいって欲しい。
もう文章能力低いので誰か文章書いて欲しい…っw
何とか年内に終了させられてよかったです!
次はツバサちゃんの「となりの部屋の彼女が可愛くなった理由」の方集中して更新したいですね。
他にもこういうの見たいっていうのがあれば気軽にどうぞ〜⭐️
シャモロックハート
2023-12-19 14:07:42 +0000 UTCO次郎
2023-12-19 09:31:51 +0000 UTC