◯文字なし・文字なし効果音なし差分
あきた!w
差分もっと作りたかったんですが、飽きました…っ
もうほんとこの絵時間かかりすぎて…うぅ…
何ヶ月も線画→仕事忙しい→なんか気に入らん→新しい線画→仕事
の無限ループに突入して全然進まなくてもぅ…
コレで一旦スッキリしたので!次回はもっと早く仕上げますよー!
多分っ!!!!
シャモロックハート
2023-08-22 16:07:42 +0000 UTCO次郎
2023-08-21 21:11:59 +0000 UTC