うぅ…チャロ…チャロぉっ
多分あと数回で完結します!
今回は前にやろうとして断念してたブログ形式でのアップです。
iPad用にマウス準備したのでだいぶやりやすい!
そうして、幼馴染は姿を消した…。彼女とアイツの子供。そして、俺の三ヶ月分のお金を残して……。
ってことでようやく幼馴染冒険者更新です〜!
最後かる〜くメンタル抉りにいってますが大丈夫!?w
最近ようやく絵描く時間と精神的余裕出てきた!まぁらくがきは描いてたんですが…全然筆がのらないという状況でしたが、今回めっちゃスラスラ描けた気がして満足です!\(^o^)/
今回ブログタイプでアップロードしてます。
なんだかiPadからだとコメント挿入位置ズレまくってやりにくかったのですが、iPad用のマウス買ったの思い出したのでw
だいぶ描きやすいし、途中にコメント挿入できるのは便利なので、まぁ今後はブログ形式かな?
あと数回で幼馴染冒険者シリーズ完結予定です!もう一個の幼馴染の方を集中的に描くか、なにかリクエストあれば描きますのでご意見あればよろしくです。
お題箱とかも設置しているのでシャイボーイはそちらから。
シャモロックハート
2023-08-16 06:57:35 +0000 UTCO次郎
2023-08-15 21:56:19 +0000 UTC