ちょっと仕事が忙しくなってきたので落書きです…っ 夏っぽい絵描いてないなぁ…と思って描きました! ちょっと頭デカかったかも。もう少しスパッとバランスとれるように なりたいのぅ。 作業時間1時間くらい!
シャモロックハート
2020-08-23 14:08:38 +0000 UTCシャモロックハート
2020-08-23 13:58:08 +0000 UTCO次郎
2020-08-23 09:24:22 +0000 UTCレフリー
2020-08-23 04:26:28 +0000 UTC