XaiJu
syamoheart
syamoheart

fanbox


今日の進捗

相変わらず無駄に差分増やし過ぎて作業がいっぱいいっぱいデスだ! うへぇぁ… あと表情の差分作って効果音入れて台詞入れれば完成かなっ!? うん・・・いっぱいある!w

今日の進捗

Comments

無理して肩こりで死にそうだったのでもう無理できない…www

シャモロックハート

くれぐれも無理だけはしないで下さいね!

ダイキ@描けるようになりたい


More Creators