3話目のその後をという希望があったので、 らくがきですが描いてみました! 人ん家で勝手に盛り上がりいたし始めるはた迷惑な百合カップルです。 ヴァンピーさんはどっちかっていうともう少し年齢高めが好きだけど 懐いてくる無垢な子供もギャン可愛と思ってるので大満足してます。 そして放置されるクロちゃん……っ
シャモロックハート
2020-07-21 23:05:35 +0000 UTCシャモロックハート
2020-07-21 23:05:05 +0000 UTCシャモロックハート
2020-07-21 23:04:00 +0000 UTCTSB
2020-07-21 18:25:23 +0000 UTCO次郎
2020-07-21 14:42:33 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2020-07-21 14:38:58 +0000 UTC