定点観測回ですっ! これは…堕ちてるのかな?堕ちてないのかな? もうずぶずぶに堕ちてる気がするwww でもまだまだ続くGW回! 具体的にはあと2回はやりたい事が決まってるので、まとまれば2回! ・・・まとまらないと3回になりますかねぇw 今回結構頑張ってみましたがどうでしたねぇ? ちょっと文字が小さすぎたかも…反省。 でも定点観測系初めて描いたけど… 大変だけど楽しい!超楽しいね!w
シャモロックハート
2020-09-05 14:25:21 +0000 UTCkillerlolipop47
2020-09-05 12:28:22 +0000 UTCシャモロックハート
2020-06-29 00:52:17 +0000 UTCレフリー
2020-06-28 23:17:20 +0000 UTCシャモロックハート
2020-06-28 23:05:23 +0000 UTCO次郎
2020-06-28 20:54:46 +0000 UTC