晴汰・・・、ハルくんのお母さんが亡くなったのは小学校三年生のころでした。 ひき逃げだったそうです・・・。 お母さんが居なくなってからというもの、ハルくんは毎日泣いていました。 泣いて、泣いて、泣いて、泣きすぎて、ハルくんも死んでしまうんじゃないかと 本当に本当に心配しました。 ハルくんは泣いてばかりで、ハルくんのお父さんも元気がなくて、ご飯もほとんど食べなく なってしまいました。 だから、私はママに習って料理の勉強をはじめました。 ハルくんのお母さんみたいに上手にはできないけど・・・、ごはんを食べて少しでも ハルくんが元気になってくれればいいなぁと思います。
O次郎
2020-03-19 13:28:31 +0000 UTCシャモロックハート
2020-03-18 14:17:40 +0000 UTCkillerlolipop47
2020-03-18 14:09:45 +0000 UTCシャモロックハート
2020-03-18 02:53:16 +0000 UTCレフリー
2020-03-17 23:52:52 +0000 UTC