そういやキリンちゃんの姿で描いてないなという話が出たので、 キリンちゃんの日常回です!もう一回くらい、日常回挟んで次の怪人行きたいと 思います。次はそろそろ強敵でも出すかなー? まぁ、毎回負けてるキリンちゃん的には毎回強敵なんですがwww
シャモロックハート
2020-01-20 13:08:55 +0000 UTCシャモロックハート
2020-01-20 13:08:14 +0000 UTCシャモロックハート
2020-01-20 13:07:47 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2020-01-20 10:36:08 +0000 UTCO次郎
2020-01-20 10:04:53 +0000 UTC愁
2020-01-20 09:43:59 +0000 UTC