現在月一更新の作成中なので立ち絵の差分でも! 制服と私服バージョンです! 無駄に腕上げてみました(笑) エプロンとか付けたいけどどーしょっかなー?
シャモロックハート
2019-09-23 23:25:26 +0000 UTCO次郎
2019-09-23 14:53:27 +0000 UTCシャモロックハート
2019-09-23 14:13:52 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2019-09-23 14:10:12 +0000 UTC