fanbox
紲星あかりちゃん好き( ˘ω˘ )
順次仕上げます
下塗りしててピンとこなかったからボツにしようと思ったけど、檻描いたらそれっっぽくなったのでやっぱり仕上げようかな?
でもなんかキャラの色がピンとこない…
以下どうでもいい話
花粉がやばいです。やばい(語彙力)
目がァァ目がァァあxってなってヤバイです。
鼻水とくしゃみもヤバいけど個人的に目が一番やばいです。
ディスガイアRPG楽しみ
SernsenART
macsplicer
OkBruh
BradSteele12
gillian gestures
webside
Onyx Mods
Merome9
ササッティーノ伯爵
Kendrovr
bloozchicken
hsa
KillyStein
Szecso Video
Sayan Senapati
andysdames
Koikathu Only
JakeyPrime
Just A Panda
Wolffie
TTSVoiceWizard
ELONSPY
양만식
Jacob Szekely
こじょりん【小城徹也】
キー帽
shaybie
Sashtinskij
あんどろ
AmateurSfm
cubedcoconut
GSecuritron
✨Leena✨
Hey Natsu
StopSkeletonsFromFighting
Syyn
达ling丶
narusanbeam
ToraB
Rong Rong