XaiJu
HG茶川
HG茶川

fanbox


【NOTE】イベントお疲れさまでした

9/7開催の「コミティア153 」&「こみっく★トレジャー46」にご参加された皆様お疲れさまでした。


夏コミ直後でしたので心配していましたが、

サークルHGHにお立ち寄りいただきありがとうございました。


どちらのイベントでもお声がけいただいたり、限定本も完売したり、嬉しく思います。


ただ、もう少し涼しければ良かったですね…。


さて、

次回、次々回のイベントは以下の通り


・12/31_コミックマーケット107

・01/18_こみっく★トレジャー47


頒布物などは当落の時期にお知らせします。


繰り返しとなりますが、ありがとうございました。

引き続きサークルHGHとHG茶川をよろしくお願いいたします。

【NOTE】イベントお疲れさまでした

More Creators