こんにちは!96式です! 絶唱ステージの方ですが一次申込までの方は当選との事なのでおそらく参加できると思います。 さて、当選したので本格的に原稿をやっていかなければいけないのですが、全く作業が進んでないのが現状です… 現在はようやく表紙の色置きとその他少しが終わったところです。 自分のモチベーションのためにも少しずつこちらのプランの方に進捗を投稿していきたいと考えていますので今後ともよろしくお願いします。 また会場での長期支援者へのお渡しですが一応7月からの支援者の方にはグッズと新刊のお渡しを考えています。 新刊の完成データに関しては8月から支援していただけた場合のみ後日のお渡しを考えています。 その他不明な点要望等ありましたらコメント等頂ければ対応しますのでよろしくお願いします。