お世話になっております。三夜代です。 まず、更新が遅れに遅れ、月変わり5時間前なんてギリギリで本当申し訳ありません。本当なら今月もう一枚Skebをこなすつもりでしたが、そんなの到底無理でした。一重に僕の怠慢が原因です。 ホムラSSに関してですが、一旦ここで区切りの予定です。ヒカリの連鎖などはもしかしたらそのうちやるかもしれませんが、とりあえず未定という形を取らせて頂きます。 これまたギリギリでこんな事を言われても困ると思いますが、来月はSkebの投稿はしますが、ほかは確約できないです。ゲームの方の開発に注力したいのですが、そちらの情報は出せるかわかりません(暫定キャラデザぐらいなら出せるかも) のちのち、ゲームのシーンシーンをムービーなどで投稿できればとは思っていますが、 SS目的に支援している方は一旦支援を切って頂いた方がいいかもしれません。それでも支援を続けて下さるというのでしたら、もうそれはなんていうか足を向けて寝られないです……ありがとうございます…… それでは、これからもよろしくお願いいたします。