支援サイトでの活動休止のお知らせ
Added 2025-09-22 06:46:18 +0000 UTCいつも大変お世話になっております。
突然のお知らせとなって申し訳ありませんが、今月で一旦支援サイトでの活動を休止いたします。
月末までにこちらでプランが削除できるか試してみますが、もしできなかったらご支援いただいている方は月末までにご解約の方をお願いいたします。
いつか活動を再開することがあればセキュリティがしっかりしていると感じたFantia1本になるかもしれません。
Skebの方はどうするか悩んでいるところですが、1件ご依頼をいただいているのでまずはそちらに着手します。
2020年1月から5年半ほど活動を続けられたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
また、Skebでご依頼をくださった方々にも感謝です。いろんなキャラを描くことができてとても楽しかったです✨
最後になりますが、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました🙇♂️
Comments
藤堂さんにはリクエストやコメントをしていただき、とても感謝しています。そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました🙇♂️
いぶし(オース)
2025-09-22 17:05:04 +0000 UTCXは今で通り活動を続けられるようで良かったです😊 またときどき絡みにいったりしますねw
雪花
2025-09-22 16:45:24 +0000 UTC急に投稿のペースが速くなったと思ったらそういう事情でしたか 初めてskeb依頼をするきっかけとなった人であり納品されるのを楽しみに待っていた時もありました 自分の機会が合えばまた依頼をしたいです
藤堂
2025-09-22 16:44:06 +0000 UTCあっちゃんさんにはリクエストもたくさんいただき、とても感謝しています。また何か描いたら見ていただけると嬉しいです。ありがとうございました🙇♂️
いぶし(オース)
2025-09-22 16:38:16 +0000 UTC雪花さんにはリクエストだけでなく、コメントもたくさんしていただいて、とても感謝しています。ありがとうございました🙇♂️ Xの方は今まで通り適当につぶやいていこうと思いますw
いぶし(オース)
2025-09-22 16:36:05 +0000 UTCパトリオットさんには本当にお世話になりました。いつもおまかせ金額より高い金額で依頼していただいて、ただただ感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました🙇♂️
いぶし(オース)
2025-09-22 16:28:20 +0000 UTCオースさんのイラスト可愛くて好きでしたので見られなくなるのは寂しくなりますね、、、今まで沢山のリクエスト答えて頂きありがとうございました!!
あっちゃん
2025-09-22 14:12:08 +0000 UTC今月で支援サイトでの活動休止とは…😢 寂しいですが、今まで沢山の作品を投稿されたり僕のリクエストを受けてくださったりありがとうございました…! ちなみにXの方での活動は続けられますか…?
雪花
2025-09-22 10:19:38 +0000 UTC長きに渡りありがとうございました オースさんにいただいたイラスト達は宝物です また活動を再開される際は是非支援させてください Skebもまた依頼させていただければ嬉しいです 本当にありがとうございました そして、お疲れ様でした
パトリオット
2025-09-22 08:45:03 +0000 UTC