なんか、10日感ほど、「別世界」にいたような感覚があります。
まぁ、ずっとSEKIROをやっていたのですよ。 (今日クリアしてきました)
勿論、これからの自分は そんなゲームばっかやってるわけにはいかない。
てかもう4月です。 途中まで進めてた蒲田くんも、完成させないといけません。
(蒲田くんもやってはいます。 背びれの部分をマグネットでグネグネ調整しています)
てなわけで、自分は結構、急ぎながらSEKIROやってたのです。
(勿論そんなのは勿体無いので、絶対雑にはやらないのですが)
つまりなんというか、
ガッツリやって すっぱりクリアして、
まぁ、トロコンなんかのやりこみは おいおい後でやろう、みたいな感覚なのです。
──────────────────────────────────────
・・・まぁそんな感じなのでした。
こんな風に引きこもってずーっとゲームに集中して、さっさと終わらせることが出来るのも
ここのおかげでもあります。
ではどうするか?
しばらく更新してなかったけど。
クリア時のこの大量のスクショを、手土産に全部置いとく
みたいなのはどうだろうか? てなことを考えてしまうのですが、どうでしょうか。
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE初見クリアまでスクショ詰め合わせ
(別にいらない人は見なければいいわけです)
(勿論ネタバレが嫌な人も、絶対見るべきでないです)
(ちなみにSEKIRO自体は超面白い!です)
(じゃあ全人類にオススメできるかというと、意外とこれが・・・)
(「ソウルシリーズ全部白ファン抜きでトロコンしました!」くらいの人なら問題なくオススメできます)
──────────────────────────────────────
ところで、
自分のFANBOXの「コンテンツ」って、こんな風に、
やろうと思ったら「なんでもあり」に出来る気がするのですよ。
別にDLコースだって、3DCGのモデリングだけをDL出来ると100%決まってる訳でもないし。
(まぁたまにゲームのビルドデータとか配ったりもしてますが)
自分は今から、このスクショ群のなかから画像を「みつくろって」、
「攻略日記記事」を編集していこうと思っています。
これもまぁ、いつもやってる事ですね。 (ブラボ→ダクソ3→ダクソリマスターとやってきたやつ)
この詰合せは、そういう「チョイス」をする前の、 自分が撮ったスクショ「全部いり」、ってことです。
自分のブログの読者の人でここ見てくれている人もいるだろうわけで、
それならこういうゲームのスクショだって、「意味あるネタ」にはなる気がします。
(これが全部だぞーと) (ブログではかっこ悪いところ消してんだな-とか、分かるかも)
てか コレ自体 「ブログ記事の草案の一種」と考えられますからね。
この画像郡と、初見メモを元にして、ブログ書くので。
(まぁこういうのダメってんなら消しますが)
(てかじゃあブログもダメじゃんとは思うのですが)
(まぁその辺の意識本当テキトーにやってますので)