XaiJu
byneet
byneet

fanbox


作りたいものリスト(全体公開)

というのを作っておこうと思う。 前に「作りたいロボリスト」みたいなの作った気がするけど。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↑ 優先度高 ・作る作る言って、作ってない物リスト ・絶対いつか作るのは分かってる物リスト ・作りたい物リスト ・作り直すべき物リスト ・言われたら作ってもいい物リスト ・別に作りたくは無いけどこれは作ったら売れるんじゃないかリスト ↓ 優先度低 優先度はこんな感じになっているかと思います。 といっても、「売れるんじゃないかリスト」は結構重要じゃないかとも思います。 アイディアに乗ってくれる人がいるならすぐ作ってもいいくらい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆作る作ると言って、作ってない物リスト ・劇場版エヴァシリーズの色んな物  ・ジオフロント  ・発令所  ・ティルトローター機  ・エントリープラグ内  ・アスカ   ・その他キャラ・・・ これらは一生かけて作り集めるべきと言ってしまっている。 ・ぼくらのシリーズ  ・敵性体 残り15体!  ・小説版の、イラスト付きの敵も合わせると更に6体! ドラムくらいは作っとけと思いながら、まだ出来てない。 これは、アニマルメーカーがもうちょっと直ってからじゃないと どうにもモチベにならなかったりします。 ・作る作るといって作ってない怪獣のなかに、  実は「デストロイアのポスター版」というやつもあります。  あれも作るっていったんだよなぁ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆絶対いつか作るのは分かってる物リスト このままいくと、絶対いつか作りそうな物 ・G2ガメラ、 G3ガメラ ・ギャオス (ギャオスハイパー?) 平成ガメラの怪獣は全部集めたいというのがある。 だから当然ガメラは作っておきたい。 今までなぜガメラやギャオスを作っておけなかったかというと、 それは多分メタセコオンリーでは肌の質感的に作るのが難しかったからだろう。 今なら作れる筈だから、このままいくといつか作ってしまう。 なんでG1ガメラをハブいているかというと、あれは可愛すぎるから。 ギャオスも、ギャオスハイパーにするのか1のギャオスにするかで結構悩ましい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆作りたい物リスト 書いてみて思ったけど、 あまりに多すぎてそう簡単には書けないことがわかった。 あでも今年は「ゼノギアス年」なのに、 ゼノギアス関連のもの何も作れてないのは嫌だなぁとか思ってたりします。 ・作りたい昆虫  ヤゴ (当然ながらギンヤンマの)  スズメバチ ・作りたいカマキリ  実はまだいっぱいある ニセオオ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆作り直すべき物リスト ・蒲田くん これは直すべきでしょう。  (で、ついでに品川くんも作ったら売れてほしい) ・レギオンとイリスも本当は作り直したい。 ・インドミナス・レックスを改造して、インドラプトルを作るべきか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆言われたら作ってもいい物リスト もしリクエストがあって、自分の趣味と合うものがあったら、 ここに追加していく感じかなぁと。 ・キメラのリクエストがありました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆別に作りたくは無いけどこれは作ったら売れるんじゃないかリスト (アセットストアの隙間産業を考えようコーナー) こないだ思いついたことなんですが、 「超リアルなゴキブリモデル」って、Unityのアセットストアで売ったら売れると思うんですよ。 まだまだ、そこまでリアルなゴキブリや虫モデルって無い気がする。 https://assetstore.unity.com/?q=cockroach&orderBy=1 「バイオハザード7」や「P.T.」のことを考えると、 「超リアルなゴキブリ」がでてくるインパクトが、 ホラーゲーム・VRゲームにおいて重要だと考える人がでてきても、おかしくはない。 意外と需要があるのにそこまでリアルなゴキブリがアセットストアに無くてみんな困っている、ということはないだろうか? ・・・というわけで、もしも超リアルゴキブリモデルを自分が作ったら、 アセットストアで売りますよ~という人がいるのなら、 自分はその人に協力してもいいと思っているんです。 どうなんでしょうかこのアイディアは? あとは普通にカブトムシとかクワガタとか ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ふざけんな何だその気色悪いアイディアは?」 という感じでしょうが、自分が思いついたのはこれくらいなのです。 他にも「こういうのがあったら売れるんじゃないの?」というアイディアがあったら、 なんか書いてくれたらここのリストの中に並べていきたいとか思ってます。 ここはそういうチラシの裏なのです。 良い言い方をするとブレインストーミングです。 ところで、アニゴジのメカゴジラは作ったら売れるんじゃないかと思っています。


More Creators