XaiJu
byneet
byneet

fanbox


ガーゴイル撮影画像

賑やかし記事です。 (こういうのは意味があるんだろうか?) ちなみにこの200円のプランというのは、今の所、立ち居地が中途半端な気がしますので、 なんか内容を変えようかなぁとか思っています。 ここをもうそのまま、「ダウンロードコース」みたいにする、とかです。 (画像系は当然として、自分がこれから作った3DCGとかも200円で全部ダウンロードできるようになるコース、みたいな?) 今はまだコンテンツがありませんが。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー で今回のこれは、依頼で作ったガーゴイルを、 unity上でカッコよく撮影してきたやつです。 いい感じに撮れたら、アセットストアのサムネイルになるらしいです。 売れてほしいのでがんばらんといけません。 どうもunityのアセットストアのスクショというのは unity上で再現できるものじゃなきゃいけないらしいですね。 そんで、まぁできるだけいい感じに撮影したものをお出ししたい。 ということで、ようやく自分も「ポストエフェクト」的なことを多少勉強しました。 にしても、 これらがすべて「リアルタイムレンダ」ってのはほんとすごいです。 PS4並、は言い過ぎだけど、「PS3並」のことにはなってますね。 (でもアンビエントオクルージョンとかPS3版のダクソはやってないけど) (リマスターになってからついたから、そのレベルではある) (それくらいのことを、Post Processing Stackはやってくれている) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しかしこれは我ながらカッコよく撮影できたなぁと(自画自賛) ダクソの鐘のガーゴイルよりカッコよくないか?(そら見た目自体は) でもちょっとバリエーション撮影しすぎたので 多分全てが採用されることはないでしょう。 だからどうせならここに全部置いておこう、ということなのでしたとさ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そういえば細かい説明わすれてました。 単にスクリーンショット撮るだけなんて簡単すぎるだろうと思われるかもしれないけど、 一応これらのポーズは自分のオリジナルです。 アセット内のアニメーションとは違うものを用意しました。 全部自分でメタセコ側でリギングしてポーズ取らせて、撮影しているのです。 その点で、結構面倒だったのもあります。

ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像 ガーゴイル撮影画像

More Creators