■■■お久しぶりです!
東京はもう暖かくなっていますよね。
よくジョギングしてる川沿いも桜がいっぱい咲いていてとても綺麗です。
ーーー
■■■好久不見!
東京已經開始回暖了呢。
常常去慢跑的河邊最近也開滿了櫻花,十分漂亮。
■■■いつも使ってるwacom Mobilestudio Pro 16の動きが重くなっていて、メモリとかも増設できないため、思い切ってPC買いました。
自作PCの経験はありますが、もう5、6年PCパーツに関心がなくて、いざ調べてみましたら今AMDのCPUがINTELより評判が良くてびっくりしました…
そしてグラボがめっちゃ値上がりしていて、パーツ単品注文して自分で組むのがBTOパソコンとくらべるとそこまで値段が変わらないな…と思って自作をやめてBTOパソコンカスタマイズを頼みました。
Mobilestudio Pro 16と繋げば、Mobilestudio Pro 16も普通の液タブとして使えます。
(Mobilestudio Pro 16のファン相変わらずがうるさいですが…)
ーーー
■■■一直在使用的wacom Mobilestudio Pro 16反應越來越慢,也無法加裝記憶體之類的,
就決定買新PC了。
雖然有自組PC的經驗,但已經有5~6年對零組件沒有關注,開始做功課後才知道現在AMD的CPU評價比INTEL還好了,有嚇到XD
然後顯卡價格也是狂漲,相比分別買零組件自組,店家的客製化PC也沒貴上多少就懶得自組,網頁點一點教給專業的組裝好送過來了。
把新PC跟wacom Mobilestudio Pro 16連接後,wacom Mobilestudio Pro 16也可以當作普通的液晶繪圖板使用。(雖然說Mobilestudio Pro風扇聲還是一樣吵…)
■■■シン・エヴァ観に行きました。
エヴァが本当に終わりましたね…とても感無量です。
小学生の頃すごくハマっていて、そのせいで今でもGmailのアカウントの最初の3文字がevaです…笑
今作の黒アヤナミめっちゃ可愛かったですね…!
で、落書きしました。
ーーー
■■■去看了EVA劇場版。
EVA真的完結了呢…令人感慨。
小學的時候非常入迷,直到現在Gmail帳號的開頭3個字母也還是eva…笑
這次的黑綾波好可愛XD
所以就撇了張草稿。
■■■チェンソーマンのパワーちゃんの落書き
呪術廻戦アニメが放送始める頃原作マンガとチェンソーマン一緒に読み始めたけど、どっちも面白かった!チェンソーマンアニメ楽しみ!
ーーー
■■■電鋸人的帕瓦醬
差不多是呪術廻戦動畫開播時,買了原作漫畫還有電鋸人來看。兩部都很有趣呢。十分期待電鋸人的動畫。
■■■今年も『絵師100人展11』に参加させていただきました。
テーマが【未来】ですが、
ちょっと切ない感じのイラストを描きました。
会期は4/29~5/9です。もし興味がありましたらぜひ~!
http://www.eshi100.com/
ーーー
■■■今年也參加了『絵師100人展11』。
雖然說主題是【未来】,
不過我畫的作品是帶有點感傷的氣氛的。
展期是4/29~5/9。有興趣的歡迎來參觀!
http://www.eshi100.com/
■■■そしてこちらは4月発売の雑誌などの仕事絵のチラ見せです。
あと一枚がまだ作業中です…(モンハンのせい)
その際またtwitterで告知します。
ーーー
■■■然後是4月發售的雜誌等等的工作圖的小部分截圖。
還有一張還在畫…(時間都被魔物獵人偷走了)
之後會在twitter正式告知。
ヤルノ
2021-05-29 02:16:41 +0000 UTCHad.Antonio
2021-04-10 06:03:07 +0000 UTCTomoya_Fyk_
2021-04-04 20:50:53 +0000 UTCロロット
2021-04-02 15:06:30 +0000 UTC早木ヒスイ
2021-04-02 03:39:25 +0000 UTCsiny77
2021-03-31 14:27:23 +0000 UTCYunosf
2021-03-31 14:10:27 +0000 UTCREI
2021-03-31 12:07:05 +0000 UTCらんすけ
2021-03-31 09:43:05 +0000 UTCyu鱼木
2021-03-31 09:35:44 +0000 UTC