XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【39】エアコミケ用イラストとそのラフ

前回の記事でこんな事言いましたよね↓

ーーー

上次的記事說了這樣的話呢↓

というわけで春の紗奈ちゃんを描きました!😂

ーーー

所以這次就畫了春天的紗奈醬!😂

いつも桜がある絵描く時は、全体の色をピンク寄りにするくせがありますが、

今回は少し控えめな感じで。

ラフと雑な過程も載せます!

今回は事前に色ラフ描かないで乗算レイヤーメインで描いてみました。

背景の桜はとある絵のやつから流用して加筆したものです…😌

ーーー

在畫有櫻花的圖時,習慣會將整體的顏色弄得偏向粉紅色,

這次試著不要那麼粉。

一併送上草稿跟簡單的過程!

這次沒有事先畫彩色草稿,嘗試了以乘算為主的上色方法。

背景的櫻花是從某張以前畫的圖兼用過來的…😌






この絵は色紙にもなる予定です!

ーーー

這張圖也會做成簽名版!



ちなみにアクリルフィギュアも作りますが、

検証用の手作りの物はこれです↓

ーーー

另外這次也打算做壓克力立牌,

為此做了測試用的紙製版本↓

それでは!

ーーー

那麼就下次見囉!

【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ 【39】エアコミケ用イラストとそのラフ

Comments

Hiten老师好棒

纱奈还是一样的可爱😃😘

yu鱼木

謝謝🙏

Hiten

謝謝🙏

Hiten

謝謝🙏

Hiten

ありがとうございます!頑張ります!💪

Hiten

ありがとうございます!冬の紗奈ちゃん頑張ります!💪

Hiten

ありがとうございます!自分もアクリルフィギュアの実物を楽しみしています☺️

Hiten

謝謝🙏日本最近超級冷的🥶🥶🥶

Hiten

Thank you for supporting me despite that I can’t write articles in English...😭

Hiten

彼女が隣の席という設定です!冬の紗奈ちゃんまだ構図を考え中です💪

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

謝謝🙏

Hiten

喜欢,特别喜欢

Yunosf

喜歡老師畫的女孩子,特別是微笑待人的那種!

Tomoya_Fyk_

老師還是那麼厲害!

お疲れ様です! 紗奈ちゃんとても可愛いです🥰 エアコミケ楽しみにしてます🤤

制服の紗奈ちゃんも可愛いです!冬の紗奈ちゃんもどんな感じになるか期待して待っています!

ロロット

か、可愛い!!!!紗奈ちゃんめっちゃかわいいです!!!!!外の桜も素敵です~!😆(教科書やノートの文字もすごい!!) それその為に作ってたんですね😲

siny77

哇啊啊,辛苦了,現在天氣好冷,看到春天的氣氛感覺暖起來了,超級漂亮,喜歡微微的笑容(*≧ω≦)

かみかぜさん

It's so nice that I can support you through your FANBOX. Thank you very much for working hard and creating lots of masterpiece artworks. I'm looking forward to seeing your updating. I'm sorry because I just use English instead of Japanese.

Itachi

春のやわらかな陽射しと暖かさが伝わって来てとても良いです!こっちが居眠りしそうになってる所を見られてしまった感じでしょうか?(о´∀`о) これは、冬の紗奈ちゃんの期待も高まってしまいますね!

らんすけ

光の差し具合に髪の艶、立体感も素晴らしいです!そして何より凄く可愛いです!!

108

很期待壓克力立牌成品,今次老師的上色也很棒。


More Creators