前回の記事でこんな事言いましたよね↓
ーーー
上次的記事說了這樣的話呢↓
というわけで春の紗奈ちゃんを描きました!😂
ーーー
所以這次就畫了春天的紗奈醬!😂
いつも桜がある絵描く時は、全体の色をピンク寄りにするくせがありますが、
今回は少し控えめな感じで。
ラフと雑な過程も載せます!
今回は事前に色ラフ描かないで乗算レイヤーメインで描いてみました。
背景の桜はとある絵のやつから流用して加筆したものです…😌
ーーー
在畫有櫻花的圖時,習慣會將整體的顏色弄得偏向粉紅色,
這次試著不要那麼粉。
一併送上草稿跟簡單的過程!
這次沒有事先畫彩色草稿,嘗試了以乘算為主的上色方法。
背景的櫻花是從某張以前畫的圖兼用過來的…😌
この絵は色紙にもなる予定です!
ーーー
這張圖也會做成簽名版!
ちなみにアクリルフィギュアも作りますが、
検証用の手作りの物はこれです↓
ーーー
另外這次也打算做壓克力立牌,
為此做了測試用的紙製版本↓
それでは!
ーーー
那麼就下次見囉!
yu鱼木
2020-12-23 10:26:03 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:04:25 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:04:16 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:04:08 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:03:57 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:03:36 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:02:52 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:01:58 +0000 UTCHiten
2020-12-21 16:01:25 +0000 UTCHiten
2020-12-21 15:56:05 +0000 UTCHiten
2020-12-21 15:52:28 +0000 UTCHiten
2020-12-21 15:50:15 +0000 UTCYunosf
2020-12-20 09:07:36 +0000 UTCTomoya_Fyk_
2020-12-17 10:59:44 +0000 UTCロロット
2020-12-16 15:18:47 +0000 UTCsiny77
2020-12-16 13:54:41 +0000 UTCかみかぜさん
2020-12-16 12:28:34 +0000 UTCItachi
2020-12-16 12:15:06 +0000 UTCらんすけ
2020-12-16 12:08:37 +0000 UTC108
2020-12-16 11:33:19 +0000 UTC