こんばんは!
最近はNBAのプレーオフが始まっていて、試合を見るために早起きしたり夜ふかししたり生活リズムが死んでいます。Rockets今シーズンはどこまで行けるのかな…。
ーーー
晚安!
最近NBA季後賽開打了,為了看球不是早起就是熬夜,結果作息又又又又不正常了笑。
今年Rockets究竟能走到哪呢…。
話を戻して、新刊用の絵が一枚出来たので、ラフとともに公開します!
ーーー
回到正題,新刊用的圖完成一張了!在這邊與草稿一起公開
テーマは水族館でペンギンお散歩を楽しんでいる紗奈ちゃんです。
趣味のカメラとペンギンを入れました(笑。
ーーー
這張圖的主題是在水族館觀賞企鵝散步的紗奈。
融入了個人興趣的相機以及企鵝(笑
紗奈ちゃんの服を夏っぽさのある紺色のジャンパースカートに変更しました。
背景は以前行った横浜八景島シーパラダイスをベースにしましたが、もうちょっと水族館の感じがほしかったので完成絵の背景は大きく変わりました。
ーーー
把紗奈的衣服換成更有夏季感的藍色連衣裙。
背景是以以前參觀過的橫濱八景島海島樂園為模板加以修改,但是由於想要更加有水族館的氣氛,最終完成圖的背景做了大改。
ペンギンを描くのが初めてで、自分が撮った写真とかいろいろを参考にしながら、楽しく描きました…!
ーーー
這是我第一次畫企鵝。在作畫時參考了自己拍的照片還有網路上的圖片等等,畫得非常開心…!
ちょっと進捗が怪しくなってきましたが(毎回同じようなこと言ってますが)、頑張ります…🤦♂️
それでは!
ーーー
雖然原稿進度不太樂觀(每次都這樣),我會加油的…🤦♂️
那麼下次再見!
せーふぁ
2020-08-31 17:47:52 +0000 UTCREI
2020-08-28 11:30:45 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:40:01 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:39:04 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:38:48 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:38:40 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:38:30 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:37:15 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:36:48 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:36:39 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:36:19 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:36:04 +0000 UTCHiten
2020-08-27 12:34:46 +0000 UTCREI
2020-08-23 18:06:46 +0000 UTCらんすけ
2020-08-22 17:36:26 +0000 UTCSh1gel(しげる)
2020-08-22 17:35:15 +0000 UTCyu鱼木
2020-08-22 16:43:15 +0000 UTCYunosf
2020-08-22 16:09:28 +0000 UTCsiny77
2020-08-22 14:03:03 +0000 UTC108
2020-08-22 13:57:31 +0000 UTCかみかぜさん
2020-08-22 13:56:36 +0000 UTCロロット
2020-08-22 13:56:32 +0000 UTC