XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【33】ペンギンお散歩のラフと完成イラスト/企鵝散步的草稿與完成圖

こんばんは!

最近はNBAのプレーオフが始まっていて、試合を見るために早起きしたり夜ふかししたり生活リズムが死んでいます。Rockets今シーズンはどこまで行けるのかな…。

ーーー

晚安!

最近NBA季後賽開打了,為了看球不是早起就是熬夜,結果作息又又又又不正常了笑。

今年Rockets究竟能走到哪呢…。



話を戻して、新刊用の絵が一枚出来たので、ラフとともに公開します!

ーーー

回到正題,新刊用的圖完成一張了!在這邊與草稿一起公開


モノクロラフ/黑白草稿

テーマは水族館でペンギンお散歩を楽しんでいる紗奈ちゃんです。

趣味のカメラとペンギンを入れました(笑。

ーーー

這張圖的主題是在水族館觀賞企鵝散步的紗奈。

融入了個人興趣的相機以及企鵝(笑

カラーラフ上色草稿

紗奈ちゃんの服を夏っぽさのある紺色のジャンパースカートに変更しました。

背景は以前行った横浜八景島シーパラダイスをベースにしましたが、もうちょっと水族館の感じがほしかったので完成絵の背景は大きく変わりました。

ーーー

把紗奈的衣服換成更有夏季感的藍色連衣裙。

背景是以以前參觀過的橫濱八景島海島樂園為模板加以修改,但是由於想要更加有水族館的氣氛,最終完成圖的背景做了大改。

完成

ペンギンを描くのが初めてで、自分が撮った写真とかいろいろを参考にしながら、楽しく描きました…!

ーーー

這是我第一次畫企鵝。在作畫時參考了自己拍的照片還有網路上的圖片等等,畫得非常開心…!



ちょっと進捗が怪しくなってきましたが(毎回同じようなこと言ってますが)、頑張ります…🤦‍♂️

それでは!

ーーー

雖然原稿進度不太樂觀(每次都這樣),我會加油的…🤦‍♂️

那麼下次再見!



【33】ペンギンお散歩のラフと完成イラスト/企鵝散步的草稿與完成圖 【33】ペンギンお散歩のラフと完成イラスト/企鵝散步的草稿與完成圖 【33】ペンギンお散歩のラフと完成イラスト/企鵝散步的草稿與完成圖 【33】ペンギンお散歩のラフと完成イラスト/企鵝散步的草稿與完成圖

Comments

更新ありがとうございます。 前日の大阪でのトークイベント、お越しくださってありがとうございました。 改めて先生のペンギン愛が、このイラストを通して更に伝わってくる気がします…! 先生も紗奈ちゃんの状況だったら、こんな表情になるんでしょうね!笑 今後の紗奈ちゃんの新グッズ展開、楽しみにしています!!

せーふぁ

我記錯了,是Aqua park 才對OTL

REI

謝謝,在人物的衣服和背景的配色上也盡量想呈現夏天的感覺

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

謝謝🙏

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!ペンギン描くのめっちゃ頑張ったので嬉しいです!

Hiten

謝謝,會多注意😂

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

謝謝~🙏

Hiten

ありがとうございます🙏✨

Hiten

ありがとうございます!口の表紙で結構印象変わりますよね!

Hiten

謝謝🙏沒去過品川水族館,倒是去過同樣在品川的aqua park XD

Hiten

喜歡光影的感覺....!完成圖的背景讓我想到品川水族館!

REI

今回の作品も良いですね! 被写体に女の子と可愛い動物の組合せは卑怯ですよ!(笑)先生のペンギン愛も伝わってきますね。 口の表情だけで、印象ってかなり変わるものですね。ペンギンに夢中になって無防備になってる感じが出て、とても可愛いです。 引き続き、作品製作頑張って下さい!

らんすけ

更新お疲れ様です! キュートなペンギンと楽しそうな紗奈ちゃんが とても良いですね・・・!!! 新刊楽しみに待ってますがご無理だけは なさらないように頑張って下さいね・・・! 応援してます!

Sh1gel(しげる)

纱奈,可爱,喜欢😁

yu鱼木

ぺんぺんかわゆす! 紗奈ちゃんの口空いた表情から喜びが伝わってくる〜

早點休息,作息時間不規範很傷身體的

Yunosf

ペンギンが細かくしっかり描かれていて超リアルでビックリしました!可愛い!! 嬉しそうに写真を撮ってる紗奈ちゃんも口があいちゃってる感じとか可愛いです!!(カメラも精密に描かれててすごいです) カラーラフから完成までですごい変わってますね~(後ろのマンタ?可愛い) お仕事頑張ってください!!🙏

siny77

涼しげな色合いによたよたと動きを感じるペンギンが凄く可愛いです!

108

辛苦了,企鵝好逼真可愛(*^◯^*) 女角很漂亮,表情好可愛٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

かみかぜさん

ペンギン可愛らしいですね!紗奈ちゃんもとっても可愛らしくてほっこりします!

ロロット

很有夏天的感觉。


More Creators