XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【31】落書きと近況報告/塗鴉與近況報告

お久しぶりです!

気がついたら更新が一ヶ月以上空いていて申し訳ありません…。

今月はアルバトリオンとモンゴル人をたくさん倒しました。😉🗡️

まだ予定ですが、9月の大阪コミトレに参加するつもりで新刊準備を進めています。

ーーー

好久不見!

才發現已經一個月以上沒更新FANBOX了,真的很抱歉…。

這個月打了不少煌黑龍跟蒙古人XD😉🗡️

然後會以參加9月大阪的ComicTreasure為目標準備新刊。



今回は、最近の落描きを公開します!

ーーー

接著是這次要公開的塗鴉!

これは、締切を間違えてボツになってしまった仕事絵のラフです😭

またどこかで完成させたい……

ーーー

其實這張是搞錯截稿日,然後因為季節感的關係而用不上的草稿😭

之後應該會找個時間完成……

久しぶりの版権絵、アスカです。

最近は作業中にエヴァを見返しています。

この前もRG初号機を組んで、エヴァ熱が再燃してます。笑

早く劇場版が観たいです…。

ーーー

久違的版權繪,畫了明日香。

最近在工作圖時一邊重看了TV版EVA。

前陣子也買了RG初号機來組,心中的EVA愛又重燃了。笑

好想快點看劇場版阿…。


そして最後に、お仕事告知です。

8月に、アールジュネスさん主催の版画展が全国各地で開催される予定です。

東京・大阪・名古屋では来場イベントもあります。

詳細はこちらのページで▶【https://www.artjeuness.net/event/hiten.php】

まだコロナの収束が見えない状況ですが、興味のある方はチェックしてみてください。

ーーー

最後是工作的告知

由artjeuness主催的版畫展於8月會在日本全國各地展開。

東京・大阪・名古屋也會舉辦作家來場活動。

雖然說新冠病毒還沒有緩和的跡象,有興趣的話可以前往官方網站▶【https://www.artjeuness.net/event/hiten.php】


それでは✋

ーーー

那麼就下次再見了✋

【31】落書きと近況報告/塗鴉與近況報告 【31】落書きと近況報告/塗鴉與近況報告 【31】落書きと近況報告/塗鴉與近況報告

Comments

加油加油!

mark

ありがとうございます!今の状況では仕方ないですね…。いつかお会いできたら…!

Hiten

謝謝🙏

Hiten

Hiten先生久しぶりです! いつもいい作品を鑑賞しています。 展示会もおめでとうございます! 本当に本当に行ってみたいですが、日本に住んでいないので無理ですね.. いつか是非先生にお目にかかれたらと思います。 いつも応援してます!

Infinity

辛苦了,老師注意安全!

Yunosf

本当に久々です!笑 名古屋もコロナ大変なので気をつけてください!

Hiten

謝謝🙏也請多多保重!

Hiten

ありがとうございます!このラフのシチュは自分も気に入っているのでそう言って頂けて嬉しいです☺️ サイン会自分も楽しみにしています!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます! 今の状況では仕方ないですね…。また機会がありましたらぜひ〜!

Hiten

ありがとうございます!大阪も東京も本当に最近やばいので無理のない程度に…🙇‍♂️

Hiten

謝謝!

Hiten

嬉しい言葉ありがとうございます!🥺🥺🥺いい感じに完成出来るかどうかまだ分かりませんが頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

Hiten

hitenさんのこういった版権絵見るの久々かも!嬉し! 絵師百人は行くの厳しかったので、名古屋にくるなら是非伺いたいです 先生もお身体に気をつけて会えることを祈ってます

早木ヒスイ

真的好棒!期待新作!老师也要保重身体哦!

Hiten先生更新お疲れさまです!! 浴衣の女の子二人のイラストとっても素敵です…いつか完成したイラストが見れたら嬉しいです✨ アスカもとっても可愛い! コロナの収束がまだまだ見えない昨今ですが、先生もどうかお身体にはお気をつけください…! 版画展も絵師百も楽しみにしてます〜!サイン会当選したのでお会い出来る日が待ち遠しいです🤗

コロナでわかりませんが、名古屋に来てくださるの楽しみにしてます!!

お疲れさまです! ラフ絵とっても良い雰囲気です。先生の和風の作品は本当に素晴らしいですね。完成版も見てみたいです。 絵師100人展も是非見に行きたくて、先生の絵柄の前売券を購入しましたが、今の状況では地方からはとても行ける雰囲気ではありません(T_T)残念です… 先生も、くれぐれもお身体に気を付けて頑張って下さい!

らんすけ

お久しぶりです!!(笑) モンハンいいですね~😁 コミトレの日は休み取ってますので参加されるのであれば行きます!!!(体調に問題がなければ) 楽しみにしてます!!!😆 そのラフ、ボツになっちゃったんですね~残念です。もし完成させたらいつかみたいです!! Hitenさんの描いたアスカ可愛くて素敵です!!😆 来場イベントですが大阪のほうへもしかしたら行こうかと考えてます!!

siny77

辛苦了,保重身體(つД`)ノ 期待新的作品٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 圖好香好喜歡,加油囉(*^◯^*)

かみかぜさん

更新お疲れ様です! 仕事絵のラフ構図といい シチュエーションといい 最高と叫びたくなるので ぜひ完成品が見てみたいです!! アスカも先生の良さが溢れてて たまらないですね・・・!! これからも先生のペースで 更新して頂けたら嬉しいです。 厳しい状況ですが先生もお身体を 大切にして頑張って下さいね! 応援してます!

Sh1gel(しげる)


More Creators