こんばんは!
コミケが中止になったのはとても残念ですが、
5月には新刊出す予定です…!
ちっちゃいセットか単品グッズを作って、BOOTHで通販するのも検討しています。
そのうちまた告知します。
そしてやっとラノベの作業が一旦落ち着いたので、
新刊に収録する予定の絵のラフが一枚できました💦
春が来ると桜が描きたくなりますね。
ビニール傘に桜の花びらが落ちたシーンから発想を得ましたが、
いざ描くとあまり目立ちませんでした😂
これからは桜を描く地獄…!頑張ります…!
Sh1gel(しげる)
2020-04-11 12:54:06 +0000 UTC早木ヒスイ
2020-04-11 11:47:18 +0000 UTCREI
2020-04-11 03:09:05 +0000 UTCyu鱼木
2020-04-11 00:04:40 +0000 UTCかみかぜさん
2020-04-10 23:33:55 +0000 UTCミキテリア(林檎くん)
2020-04-10 21:15:46 +0000 UTCらんすけ
2020-04-10 17:28:45 +0000 UTCsiny77
2020-04-10 17:11:08 +0000 UTC