XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【19】夏コミグッズ用イラストとそのラフ#3

こんにちは!今回は色紙用のイラストです。


イギリスの赤い電話ボックス+レトロ風な和服+現代風(?)な街灯り

で洋と和、レトロと現代が交錯するを表現したい一枚ですが、なかなか難しかったです…。


ラフ。イギリスを意識して和服の色を赤、紺、白にしました。

完成~!


ちなみにショルダーポーチのサンプルも貰いました!かなりいい感じです!


それでは~!

【19】夏コミグッズ用イラストとそのラフ#3 【19】夏コミグッズ用イラストとそのラフ#3 【19】夏コミグッズ用イラストとそのラフ#3 【19】夏コミグッズ用イラストとそのラフ#3 【19】夏コミグッズ用イラストとそのラフ#3

Comments

ありがとうございます!

Hiten

やった~!

Hiten

ありがとうございます!!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!謝謝!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

わぁ~!ありがとうございます!

Hiten

そう思っていただけて嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!夏コミ原稿がんばります!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

comiket原稿進度順利的話會去…!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

表情といい雰囲気といい、何と美しい…夏コミが待ち遠しいです!

lyric

太美麗了,都想流淚,話說老師FF會回來嗎

相変わらず最高に尊いです。

かわいい(๑>◡<๑)

かみかぜさん

とても良い作品!可愛いです!夏コミがとても楽しみです😊これからもずっと応援してます👍

素敵です!!誰にかけようとしてるんだろう、それとも話の途中なのだろうか?とかいろいろと考えてしまいます! ポーチもいい感じですね!!

siny77

おぉ、夏コミも最初に並びます

早木ヒスイ

本当に美しいです! 楽しみにしています!!

美しい! 夏コミ楽しみにしてます~。

あなたの作品が大好きです。あなたの作品を見るために、わざわざ使っているVPNです。またずっと応援します。

綺麗!

神楽坂宇軒

今回も、いい感じに仕上がってますねー。 夏コミ期待してます。

ミキテリア(林檎くん)

ええぞ!ええぞ!

綺麗... グッズ楽しみにしてます!

Sh1gel(しげる)


More Creators