XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【14】新刊に収録されるイラストのカラーラフ

こんばんは~

コミ1の新刊無事入稿しました~!😤💪✨

書店予約も始まりましたので是非~~

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74369969




今回は作業時間があまりなくて、どうやって作業スピードを上げるの凄く悩んでましたが、カラーラフの時点でもいつもより細かく描いた結果、色塗りの段階が迷いなく素早く進めていました!

この3枚は全部一枚の作業時間が二日間以内でした。(構図からカラーラフで一日+線画から完成で一日でした。)構図考えるの本当時間かかりますなぁ…。背景もいつもよりシンプルのも楽でしたが笑。全部花にしたら絶対落ちるw)


【14】新刊に収録されるイラストのカラーラフ 【14】新刊に収録されるイラストのカラーラフ 【14】新刊に収録されるイラストのカラーラフ

Comments

ありがとうございます!

Hiten

双子美少女って二人だけの世界、二人だけの静謐な宇宙って感じがして神秘的で好きなテーマです。

r9kawai

わぁ~ありがとうございます!!

Hiten

ありがとうございます!!

Hiten

ありがとうございます!!いや本当に辛かったよ笑

Hiten

謝謝~!!

Hiten

ありがとうございます!夏コミはまた植物テーマの本の予定ですので是非…!

Hiten

ありがとうございます!!

Hiten

予約、ありがとうございます!チンアナゴの絵自分も凄く気に入りですので是非完成イラスト見ていただけたら…!

Hiten

史上最高スピード(当社比

Hiten

ありがとうございます~~!!

Hiten

返事遅くなってしまってすいません!ありがとうございます!

Hiten

二日間…(´゚д゚`)

REI

お疲れ様です! コミ1や絵師100人展楽しみにしてます!

入稿お疲れ様です。 ラフの時点でどの絵も素敵でとっても良き良きです。 完成品を見るのが今から楽しみです。

つばき

お疲れ様です! ラフの段階でもワクワクする感じがして良いですね! 個人的にチンアナゴのやつが一番が好きです…! コミ1行けないので予約しますね、楽しみにしてます(╹◡╹)

ばし

お疲れ様です!! ラフを見ていると完成系が凄く楽しみになってきます!! 新刊を手に入れてゆっくり鑑賞出来る日が今からとても楽しみです!

花を描くのは大変なんですね。 先生の描く花と女の子を楽しみにしてただけに残念です… でも今回も満開の桜が見られるし、登場人物がみんなカメラ目線じゃないのでとてもドラマチックになって大変良いです! 早く手元でじっくり楽しみたいですね!

らんすけ

好美麗的圖,有香氣的女孩,辛苦了!⁄(⁄ ⁄ ⁄ω⁄ ⁄ ⁄)⁄ 擺場順利!(*≧ω≦)

かみかぜさん

入稿お疲れ様です! どれも完成形が楽しみです!新刊を手元に入れられる日が待ち遠しい。 desireで辛いと言っていたのを思い出しました笑 これからも応援しています!

老師辛苦了m(_ _)m 背景がシンプルでも先生の味が染み込んでるイラストになってるので、すごく好きです!特に双子のイラストがいい雰囲気に感じられるのかgoodです!百合感が!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ comic1 と百人絵師が控えてるけど、体には気をつけてください!

水族館の構図も面白いですね。眺めていて楽しいです。ヒテンさんは本当に絵がうまいですねー (^-^


More Creators