XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト







またスクショ忘れてた…

そして進捗ほん~~~とヤバイので最近の記事のリプライは入稿したあと返事させていただきます…!🙏💦




【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト 【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト 【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト 【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト 【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト 【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト 【13】「rainy day」過程&高解像度版イラスト

Comments

很漂亮,老师画的真好。

ありがとうございます!!

Hiten

ありがとうございます!!嬉しいです

Hiten

謝謝~~~!

Hiten

ありがとうございます!今朝無事入稿しました~!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!!ストーリーのある絵がいいよね!

Hiten

わぁ~ありがとうございます!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

ご支援ありがとうございます!!何か参考になれると嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!ラフの色合いもいいですね!笑

Hiten

ありがとうございます!!見る人に何か物語を想像させれば嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます~~!!!

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました~!

Hiten

お疲れ様です! 本当に綺麗です、次の作品も楽しみにしています!頑張ってください!

人の顔わ本当に美しい。何だが恋するノ気持ち芽生えですね。いつもお疲れさんまでした。エベント頑張ってよ。

ayatsujihime

「内緒話」もそうですが、集合写真的なイラストではなく、物語を想像させる、心に響くような素晴らしいイラストだと思いました。(だって一人は後ろ姿ですよ!) 追い込み頑張って下さい。 COMIC1楽しみにしてます!

らんすけ

カラーラフがクリッピングされた瞬間の淡い色合いも好きですし、そこから手が加えられて鮮やかに彩られる瞬間が鳥肌もので感動します。

108

初めて支援させていただきましたっ!!! 貴重なイラストの工程がみれてすごい勉強になります! 毎回Hitenさんのイラストを見て癒されてます(*´˘`*)

お疲れ様です。

素晴らしいです。こんなに気持ちのいいCGが書けるなんて。

頑張れ頑張れ超頑張れ!物語的な雰囲気を感じていた…!

REI

時期的には先ですが、この作品も、表舞台にでほしい作品ですね。期待してます。

ミキテリア(林檎くん)

お疲れ様です。 とても綺麗です!何があったのかいろいろと想像してしまいます。 入稿頑張ってください!!

辛苦了,好漂亮o(≧v≦)o 雨天畫得好逼真,衣服濕掉的好精緻,畫植物辛苦了,女生的表情好讓人動真情(;´༎ຶД༎ຶ`)

かみかぜさん

原稿作業お疲れ様です。 雨の中泣いてる子に傘を差し出すシチュエーションとってもエモくて良きです。 引き続きの作業頑張ってください!応援してます。

つばき

お疲れ様です! 雨に濡れた感じがすごく良いですね! すごく綺麗で見惚れちゃいました…‼️ 作業大変そうですが、どうか頑張ってくださいね

ばし


More Creators