XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【12】「内緒話」線画と完成イラスト公開

こんばんは~!

前回ラフを上げたイラストですが、ついに完成しました…!(めっちゃ遅い

本当桜の線画辛すぎるから途中三日間くらい止まっちゃった…🤦‍♂️

そして色塗り過程をスクショのも忘れてた🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️😭😭😭



(⬆⬆⬆Fanboxオンリー高解像度版です⬆⬆⬆)

ラフのときジャケット(?)は赤でしたが、緑の方が少し春っぽい感が出る(かも)

ので色を変えました。


進捗めちゃくちゃやばいけど新刊落ちないように頑張ります…!!!

それでは~!



【12】「内緒話」線画と完成イラスト公開 【12】「内緒話」線画と完成イラスト公開

Comments

挖阿謝謝~!

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました~!桜は本当たいへんでした😂

Hiten

ありがとうございます!商業画集はいつか出したいです…!

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました~!

Hiten

謝謝~!

Hiten

ありがとうございます!!

Hiten

ありがとうございます!C1とTIAは同じ本です笑

Hiten

REIさんありがとうございます!😭😭😭

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました~!

Hiten

謝謝~!😭

Hiten

謝謝支持~!

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました~!

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました!

Hiten

ありがとうございます!表情の違いで見る人に何か物語を想像させればいいなと思います!写真みたいな絵描くのが好きなのでそう言って頂けで嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

謝謝!!

Hiten

謝謝~,最近以原創為主,如果有看到喜歡的作品也可能會畫畫二創

Hiten

謝謝~!

Hiten

謝謝!!花畫超久的!被稱讚很開心

Hiten

ありがとうございます!無事入稿しました!

Hiten

お疲れ様です!! 新刊楽しみにしてます!!

好漂亮!!花的部分畫得超細緻的!

辛苦了,感谢老师!

希望老师能多画些新番人物哦w

辛苦了,加油(*≧ω≦) 圖好漂亮⁄(⁄ ⁄ ⁄ω⁄ ⁄ ⁄)⁄

かみかぜさん

すごく美しい景色,その場所え行く欲しいですよ / _ \

ayatsujihime

新刊、制作作業お疲れ様です! 2人の表情の違いが凄く丁寧に表現されていて素敵です。 あと、手前の桜の花びらを写真みたいにぼかして書くのがうますぎます!

お疲れ様です! 新刊楽しみにしてますので頑張ってください〜! あまり無理はし過ぎないよう気をつけてくださいね…

ばし

お疲れ様です!! 新刊めっちゃ楽しみにしてます!!

超讚的!! 另外 三角距離無限為零 有追!也好看~

神楽坂宇軒

太美了,真的很棒~

新刊楽しみにしてます! 無理せず体に気をつけて頑張ってください!

頑張ってください!

REI

C1の作品でしょうか? 春らしさが感じられる作品になってますね。

ミキテリア(林檎くん)

(Φ - Φ )いつも綺麗な女の子を描きますね。すてきです。

これ本当に綺麗ですね! 老師新刊加油哦!

yachiyomai

桜の花と女の子が本当に綺麗で美しいです 高解像度版ありがたいです! 新刊楽しみに待ってます!

やはり、先生のイラストは素晴らしいです・・・。 線画も綺麗、色を塗られた時の優しい色がほんと好きです。 いつか分厚い画集が発売されないかと心待ちにしております・・・。

108

大変素晴らしいです! 女の子達は愛らしくて照れた表情がとても良き良きです。 そして花びら1つ描き込まれた桜が本当に綺麗です。 アリガトウゴザイマス(*-ω人) 新刊作業頑張ってください!

つばき

三角距離無限為零 是老師擔任插圖就跑去都買下來了XDD 希望這部大紅^w^

好棒啊😀😀😀

太讚啦!


More Creators