XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【11】04/06進捗

■こんばんは!

やっとラノベのイラスト作業が昨日全部終わりまして、

今日からCOMIC1&Comitiaの原稿作業が始まりました!

前回の記事にて宣言した通り、ずっと描きたかった百合イラスト本の予定なんです~!


そしてカラーラフ一枚が出来ました~!

図書館で好きな先輩に内緒話をする後輩という設定です。

どんな話してるのかを想像するのたのしいですね…!


========================================

■あと、絵師100人展にてサイン会させていただきます!

4月30日(火)19:00からの部です。

初めてのサイン会で、とても緊張してます…!

詳しくはこちらへどうぞ> http://www.eshi100.com/event.html

トリミング画像もここで先行公開します~!

テーマが「時代」ということで、憧れの銀山温泉街を描きました…!(いつか行きたい😭😭😭)是非実際に会場にて見ていただけると嬉しいです。


それでは~!

【11】04/06進捗 【11】04/06進捗 【11】04/06進捗

Comments

謝謝~!

Hiten

幸苦啦老师

謝謝T T 我會加油的!!

Hiten

ありがとうございます!いつか韓国のイベントにも参加してみたいです…!

Hiten

応援、ありがとうございます!コミトレスペースまで来ていただけたら嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます~~!

Hiten

支援ありがとうございます!更新頻度があまり高くではないですがどうぞ宜しくお願いします~!

Hiten

お疲れ様です!! 今日支援させてもらいました! 未公開のイラストとてもいいイラストばかりで感動してます😭💕 図書館のイラスト楽しみにしてます

お仕事お疲れ様です! その絵が描けで景色本当に素晴です。ありがとうございます!

ayatsujihime

お仕事お疲れ様です! どちらのイラストもほんとに素晴らしくて最高です!!! 大正ロマンは雰囲気が出ていてずっと見てしまいました これからも応援してます!!! 絵師100人展には行けないのでコミトレを楽しみにしています!!

Hiten先生のイラストをいつも楽しんでみています. 新しい百合イラスト本も期待されます。 機会があれば韓国でも販売がなってほしいです!

ルナクル

好漂亮,看了令人驚艷!辛苦了,新刊加油!

かみかぜさん

ありがとうございます!やっと趣味絵が描けて嬉しいです😂イベントも是非遊びに来てください!

Hiten

ありがとうございます!少しでも大正ロマン感が出せたら嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!😭

Hiten

ありがとうございます!百合がいいですー!100人展、見に来ていただけたら嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!百合絵は作業量がほぼ2倍になりますが頑張ります💪🏻✨

Hiten

ありがとうございます!原稿もサイン会も頑張ります!

Hiten

お仕事お疲れ様です。 先生の新しい作品が見られて凄く嬉しいです! Hiten先生の作品を見るために絵師100人展とCOMIC1は絶対に行きたいと思います。 いつも応援してます!

大正ロマンを感じさせる絵ですね。絵師100人展、楽しみにしてます。

ミキテリア(林檎くん)

hitenさまのイラストはかわいいです~。

イラスト作業お疲れ様です。 百合いいですね!イラストも最高です! 100人展楽しみに向かいたいとおもいます。

作業お疲れ様です。 百合はいいものだ( *¯ ꒳¯*) Hitenさんの百合本楽しみにしてます。

つばき

夜遅くまでお疲れ様です。 イラスト素晴らしいです! サイン会楽しみにしてます!


More Creators