■こんばんは!
やっとラノベのイラスト作業が昨日全部終わりまして、
今日からCOMIC1&Comitiaの原稿作業が始まりました!
前回の記事にて宣言した通り、ずっと描きたかった百合イラスト本の予定なんです~!
そしてカラーラフ一枚が出来ました~!
図書館で好きな先輩に内緒話をする後輩という設定です。
どんな話してるのかを想像するのたのしいですね…!
========================================
■あと、絵師100人展にてサイン会させていただきます!
4月30日(火)19:00からの部です。
初めてのサイン会で、とても緊張してます…!
詳しくはこちらへどうぞ> http://www.eshi100.com/event.html
トリミング画像もここで先行公開します~!
テーマが「時代」ということで、憧れの銀山温泉街を描きました…!(いつか行きたい😭😭😭)是非実際に会場にて見ていただけると嬉しいです。
それでは~!
Hiten
2019-04-23 04:48:28 +0000 UTCHiten
2019-04-08 09:14:57 +0000 UTCHiten
2019-04-08 09:14:30 +0000 UTCHiten
2019-04-08 09:13:22 +0000 UTCHiten
2019-04-08 09:12:13 +0000 UTCHiten
2019-04-08 09:11:49 +0000 UTCayatsujihime
2019-04-06 12:22:16 +0000 UTCルナクル
2019-04-06 06:14:05 +0000 UTCかみかぜさん
2019-04-06 04:32:28 +0000 UTCHiten
2019-04-06 03:09:04 +0000 UTCHiten
2019-04-06 03:06:56 +0000 UTCHiten
2019-04-06 03:05:55 +0000 UTCHiten
2019-04-06 03:05:38 +0000 UTCHiten
2019-04-06 03:04:19 +0000 UTCHiten
2019-04-06 03:02:37 +0000 UTCミキテリア(林檎くん)
2019-04-05 22:16:29 +0000 UTCつばき
2019-04-05 19:46:28 +0000 UTC