皆さんいかがお過ごしでしょうか?木こりです。 今月の新作はお楽しみ頂けましたか? 今月はpixivでリクエストを頂いた作品のリベンチマッチを書いてみました。 またブルーアーカイブを題材に書くことはあるかもですが、このマッチアップ今回で打ち止めになります。 調べた限り、この二人に明確なら絡みがないと思うので、そんな二人をこちらで補完して書くのはなかなか難しいかったです。 先日投稿したバーヴァン・シーVS清姫も同様に明確な絡みがない2人でしたが、長く触れてるコンテンツのキャラなので割となんとかなったのですけどね。 ①投稿作品の優先度について 二次創作&オリジナル作品の2作品を投稿するながれを3月ほど続けてきましたが、やっていてどこかで破綻しそうな雰囲気をひしひしと感じてる今日この頃です。 そのため皆さんと改めてお約束しておきます。 どれだけバタついてもこちらのFANBOXへ投稿してる二次創作の新作を基本に据えて投稿を続けてきます。 オリジナル作品も書くのめっちゃ楽しいですけどね^^ ②Nintendo Switch 2 あたりましたよ!!買いましたよ!!!! いま、ポケモンSVをやり直してます。つぎはゼルダ。 来月はゴースト オブ ヨウテイとデジモンストーリー タイムストレンジャーとポケモンレジェンズZAが発売されるのでもうゲーマーの私としてはもうウキウキです。 ③学マス シャニマスのときもだったんですけど、キャラもストーリーもいいんですけど・・・ゲーム性が面白くなさ過ぎる。 これアイマスを長く遊んでる人ってどうやって向き合ってるんだろ。
yuu
2025-09-03 12:42:57 +0000 UTCラペエル
2025-09-02 23:49:50 +0000 UTC