皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 木こりです。今月の新作はお楽しみ頂けましたか? ひとまず一回戦をすべて消化できてよかったです。 ①FGOシリーズについて 普通にトーナメントを進めたら残り3作品でお話を畳むことができそうです。 ただ、後半4人の試合については 『ダブルエリミネーション方式』 ※ダブルエリミネーション方式とは https://dime.jp/genre/1593248/ で決着をつけるように進めるのも面白いかなって思ってます。 少し完結が伸びることになりますが、皆さんのご意見としてはいかがでしょうか? ②pixivでリクエストをくださった方へ 一点だけご質問があります。 質問の内容としましては、ご依頼を頂いた組み合わせの試合については、FGOシリーズの中のお話として書いてよろしいですか? それとも完全に別枠として書いた方がお楽しみ頂けますでしょうか? こちらにご登録を頂いている方かわかりませんが、リクエストをくださった方が一番お楽しみ頂けるように作品にしたいと思っているので、ご覧になって頂いていたらDM等でお返事を頂けるとありがたいです。 ③万博 家が近所&チケットを頂いたので行ってきました。 大屋根リングは一見の価値ありです。 あと入場は絶対に西ゲートから入った方がいいです。 P.S. ウマ娘...ゲームとして破綻しちゃいましたね。 全ステMAX前提は終わってる...
ラペエル
2025-07-03 12:33:59 +0000 UTC