XaiJu
yuu
yuu

fanbox


SS突破〜!!!

年明けから学マスの話しかしないbotになってます。 このゲーム面白すぎる。わりと程よく運ゲー+わりと硬派なゲーム設計になのがめっちゃいい。 USGの大ファンなので、作詞&作曲の楽曲が出てくるだけで幸せ〜!!!

SS突破〜!!! SS突破〜!!! SS突破〜!!!

Comments

手毬いいですね!でも手毬は強さよりもセリフが強すぎて書くのが大変そうですね!ぜひ読みたいのでお願いします!

SSS

学マスの書きたい欲がいま凄いです。手毬の強さの設定をどうするかずっと考えてます

yuu

学マス面白いですよねー この調子でほかの組み合わせの対決を楽しみに待ってます!会長と莉波のやつ読ませてもらいます

SSS


More Creators