4ヶ月前に怠すぎて放置してた全キャラ親愛度10チャレンジと向き合いました。 ひとしきり触った結果の推しは莉波さんと会長でファイナルアンサーでお願いします。 育成は アノマリー>>>>センス>>>>>>>>ロジック の順番でやってて面白かったです。 アノマリーは本当に楽しい。全部アノマリーが良いと思うくらいには楽しいです。 一方で、ロジックの元気編成だけは、ホントにプレイしてるときの虚無感がヤバいから消して欲しいかも。 あと次のアプデからは全キャラの育成をミッションで強要してくるのだけどうにかして欲しい。 FGOとかウマ娘は『推しだけ』を使えるゲームですが、学マスは自分の琴線に触れないキャラも触らないとレベルが上がらないのでその点が結構しんどいですよね。