皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。
●新作について~
カルデアレズバトルトーナメントと題してシリーズを開始してみました。ちょくちょく更新していくので、楽しんで頂けると幸いです。
トーナメントに参戦するサーヴァントについて、リクエストはせず、宝具レベル5にして、聖杯も突っ込んでる自分の推しサーヴァントたちで書かせて頂きます!!
●別件でご報告!!
私の FANBOXに長期間ご登録をして頂いてる3名の方に向けて、pixivで DMをお送りしました。
届いた方はご返信を頂けるとありがたいです。
※3名の方はこちらでお名前を出していいか判断しかねたので、書いていません。