皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。
①アンケート結果
アンケートの最終結果が出ましたので、ご報告です。
80名ほど方からご回答して頂いておりました。
ご協力を頂きありがとうございました!!
最終結果、来年から開始するシリーズはFGOとなりました!!!
すでに登場するキャラクターも決定しており、概ねですがストーリーラインも決めたので〜来年の元旦(予定)から開始します!!!
②今月の新作
ナミVSルーシィについては、単発の予定でしたか評判がよかったので再戦も書いてみました。
来年のどこかでもう一回だけ書こうかなぁ〜っとぼんやり思ってます。