皆さま、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。
アンケートのご協力ありがとうございます。
おかげさまでかなりの数のご回答を頂いています。
このアンケートは、10月末で打ち切るので、ご回答がまだの方はぜひ一票いれて頂けると幸いです。
誤解があったから困るので、お伝えしておきますが、シリーズとして走らせるものを選ぶアンケートなので、選ばれなかったものをまったく書かなくなるとかはありませんのでご安心ください。
一件、Vtuberと答えて頂いた方がいらっしゃるのですが、大変申し訳ございません。
私自身のモチベーションの問題でVtuberをシリーズにするのはしんどいです。
どうしても読みたいとご希望を頂けるならリクエストからご連絡を頂けると幸いです。
URL
https://docs.google.com/forms/d/1hideVGR5fIFbQFMxCEuWz4QvMjntdxpv1JXok9Ft2Vk/edit