XaiJu
yuu
yuu

fanbox


近況報告〜

皆さん。いかがお過ごしでしょうか? 木こりです。 先々月くらいに体調を崩して、普段の執筆ルーティンが乱れてしまったのをようやく立て直すことに成功できました。 来月以降は、バタバタせずに投稿できそうです。 ざっくり計画中のシリーズをご共有。 ①トーナメント形式のシリーズ アイマス・FGO・ワンピースやフェアリーているなどの異なる作品のキャラの越境 最近はトーナメント形式のシリーズは書いてなかったので、モチベーション的にスタートしてみたいです。 ただ〜始めるにしても、上記のどれにするか決めかねてるので、アンケートを取る必要があるかな〜とは思ってます。 ②オリジナルシリーズの続き 随分前に書いたオリジナル作品の続きを書きたいと思ってます。 こちらについては、月初の更新ではなく空いた時間に書いていきたいと思ってます。 構想は、ずっ〜とあるんですけどね〜 ①・②のいずれかは来年の頭からスタートしたいとぼんやり思ってます。 P.S. 今年もディズニー行ってきました。 新エリアのファンタジースプリング...めっちゃよかったぁ。 ただ、朝4時から並ぶのはキツかったぁ。

近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜 近況報告〜

Comments

FGOトーナメントお願い!!!

レバ好き


More Creators